ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

2歳の誕生日(その三)

2011年04月06日 | 日記

あのHAUNのネームプレート、

 

早々ハウン小屋に付けました。

 

 

一日で在り合わせの材料で作り上げた

 

ハウン小屋が、・・・

 

あまり見栄え良くなってませんねー

 

お恥ずかしい。

 

このハウン小屋、公道からは見えないから、

 

でもこれ、ハウンの一番のお気に入り、

 

これは間違いないです。

 

(ハウン小屋は三つ有ります)

 

暖かいし、広いし、人間部屋に一番近いし、

 

 

ハウンのために、

 

だれかが作ってくれたんだよ。(ネームプレートのことです)

 

嬉しいねー(私が)

 

 

ハウン、大事にしてよ、

 

 

なにするねん?

 

 

何をまかせるねん?

 

 

これ、どうしよー

 

ビーグル犬 ハウンです。

 

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2歳の誕生日(その二) | トップ | おまけの写真 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (beagle-love)
2011-04-06 22:25:32
ハウンくんのおうち、立派ですよぉ\(^o^)/
天井高いし広そうだし~♪
せっかく立派な表札付いたのに
ハウンくん食べ物だと思ったのかな?^^;
もう食べちゃだめだよぉ~(笑)
返信する
おらにまかせるのだ (かのんオーレ)
2011-04-06 23:36:11
もうこのセリフに吹き出しました。
そしてちかくにいた夫も呼び寄せてお披露目
しました。同じ場所で吹き出していました。

ハウンちゃんいいものを作ってもらいましたね。^^
パンケーキじゃないからねU^ェ^U ワン! ハウンちゃんは見るだけにしてね~
届かないところに付け直してもらってね~
返信する
Unknown (はうとと)
2011-04-07 00:01:13
beagle-love様
コメントありがとうございます。
このハウン小屋、見た目は悪いのですが、
かなり重くて(恐らく同サイズの市販の犬小屋の3倍ぐらい重い)、
どっしりしていてきしまないし、安定感抜群です。
これを作ってるころの小さなハウンが思い浮かびます
屋根?を付ける前から出たり入ったり、
自分の家って、分かってるような、
表札、どうしよーかなー?
返信する
Unknown (はうとと)
2011-04-07 00:17:49
かのんオーレ様
コメントありがとうございます。
こんなネームプレートにしてしまって、
言い訳考えないと、
届かないところにですかー、
考え中です。
コメ返考えていて、ハウンの小さいころを
思い出してしまいました。
これを作ってるころの小さいハウンを、
屋根?を付ける前から出たり入ったり、
自分の家って、分かってるような、
懐かしい。
返信する
Unknown (piyopiyo0215)
2011-04-07 01:54:39
( *^皿^)ウハハハハハハ♡
笑えた~♪
おもしろかった~♪

ハウンちゃん
やちゃったね(~_~;)♡
返信する
Unknown (姫はは)
2011-04-07 03:18:37
ははは~、ハウンくんのどや顔、可愛いですねぇ~!
はうととさん、もちろん、これは想定の範囲内ですよね!
しかし、3つもお宅をお持ちとか。
ハウンくん、どんだけ愛されてるんでしょーねぇ~!
返信する
Unknown (はうとと)
2011-04-08 00:22:02
piyopiyo0215様
コメントありがとうございます。
ハウンの
「おらにまかせるのだ」
の姿、やっぱり
「おらのだよ」=「おらにまかせるのだ」
ですねー
ハウンは予測不可能な、面白いワンコですよ。
返信する
Unknown (はうとと)
2011-04-08 00:23:53
姫はは様
コメントありがとうございます。
はっきり言って、何も考えてなかった。
どこが一番いいかなー しか考えていませんでしたねー
業務用の両面テープを全面に貼り固定したのですが、
恐らく、取れるまでハウンは頑張るから、
どうしよー?
ハウン小屋は用途、季節によって使い分けてます。
真夏の暑さ対策、これからですよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事