羽田時計眼鏡店

ハタ坊の店舗改装日記

ボージョレ解禁ということで・・・

2006-11-17 10:13:50 | インポート

去年もそうでしたが、特別ワインに詳しいわけでもなく、何時も飲んでいるわけでもないのですが、何か理由づけして毎年のように飲み歩く日になってます。まあ、Uふるが15・16日と休館日ということもあって、まあいいかって感じですが・・・・。

というわけで、香青軒のO社長からの久しぶりのお誘いをいただき、女房と共に「小粋なジャズとボージョレを楽しむ会」に行ってきました。Wsute_1 Photo_7 Photo_8

ジャズボーカルは勿論、渡辺チエコさん、O社長とは古くからのお付き合いということもあって、私も何度かステージを見たり時にはお酒もご一緒させていただいていました。チエコさんは東京出身ですが、今は長野市に在住。数日前についにCDを発売されたとか・・・。長野、東京を忙しく往復されているとのこと、実は私が東京にいたころ、吉祥寺のジャズハウスでお会いしているのです。いや~変わらずお綺麗す!!     渡辺チエコ オッフィシャルサイト  http://www.geocities.jp/zizichieko/         

Photo_9 会場も満員御礼状態、協賛の三井先輩やJCの先輩諸兄姉、後輩も多く来ていました。写真は三井先輩、ワインご馳走様でした!同席していただいた4名の素敵な女性のお客様、遅刻して席に着いたにもかかわらず色々お気使いいただきました。本当にありがとうございます。

その後、寿司を食べたいという女房を連れ、何時ものM寿司へ・・・Photo_10 061117084914

大いに食べて、飲んでしまいました。流石に毎日暴飲暴食つづきでズボンがキツイ・・。

今日からまた、ダイエット再開ということで、Uふるねた復活します!  では!