はたくり日記

ゆっくりやっていきます。

Moto GP 第14戦 日本GP  ツインリンクもてぎ

2010-10-06 17:35:57 | Moto GP 
/






春に開かれる予定だった 『 もてぎ 』 での日本GP

なかなかの天気のもと ついに行われました

各クラスの日本人ライダーはもちろん

スポット参戦のライダーたちも かなり気合を込めて

のぞんだレースだったと思います!


結果としては

125CC 小山は 上位を走りながら転倒 22位

250CC 高橋も 好スタートで3位をキープするも

終盤 次々と抜かれて 6位

モトGP 青山は スタート失敗で 最後尾から

徐々に追い上げ 10位フィニッシュ

と イマイチ 不本意な成績だったけど.....

それぞれ レース直後のインタビューでは

やりきった感のキラキラした顔が 印象的だったね!



レースは好調だった ペドロサが予選で転倒して骨折という状態で

面白さ 薄れちゃったかなーと 思ってたら

さすがぁー ロッシ です!!

ロレンソと 3位争いを ずーっと してて

終盤 2人のバトルが始まって 抜きつ抜かれつ

バイクも 足も接触しまくりで ダイジョウブかぁー って

すんげぇー おもしろかったよ!







そして 富沢くんの 追悼セレモニーもあって

またも ウルウル してしまいました

でもね 今年の全レースが終わるまでは

ポイントランキングに富沢くんの名前が

ずーーーっとあるんですよ

そのことはね

哀しいけれど うれしいことでも

ありますよね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この おじさん 知ってます? ... | トップ | 浜田省吾 ベストアルバム3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Moto GP 」カテゴリの最新記事