はたくり日記

ゆっくりやっていきます。

この おじさん 知ってます? 吉田類(酒場放浪記)!

2010-10-05 20:55:34 | 日記
/





( 全く訳の分からない方は スルーしてくださいね )



BS-TBSが満を持して 始球式に投入した?!

『 イラストレーター 吉田 類 !! 』

はたくり家では 吉田さんを見るためにだけに

今日の BS-TBS(ジャイアンツ・ベイスターズ最終戦)を
6時から7時までタイマー予約しちゃいましたよー

あやしい風貌の おじさんですが

家では ジャニーズアイドル並みの人気です!


毎週 月曜日 フジの月9をタイマーにして

一時間 ただ飲んだくれてる 番組を 楽しく見てますよー

猫舌な所や ナイスなナレーションなどに はまってしまい

スカパーの363(TBSチャンネル)の再放送(月~金)まで見る始末

画面からにじみ出る 人間性たまらないっす

こんな 大人になりてぇー



元気な吉田さん見て 興奮してる はたくりでした





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫嫌いなちびごん | トップ | Moto GP 第14戦 日本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事