はたくり日記

ゆっくりやっていきます。

空想オルガン 初野 晴(はつの せい) 最近のおすすめ本 其の九十四

2010-11-19 17:35:33 | 最近のおすすめ本






空想オルガン 初野 晴(はつの せい)


お馴染み 幼なじみ ハルチカの

二年目の夏の物語!!(くぅ~青春だねぇー)

少しずつ仲間が集まってきて

待望の地区大会にエントリーし

東海大会初出場 までの道のりデス!!


このシリーズ読んでると 若返るねー

自分も一緒に10代に戻るもんねー

大人になって 忘れてしまった あの頃

数年間を一緒に過ごした仲間

トキメキ 出会い そして別れ

何もかも 懐かしく感じるね

もし あの頃に戻れるなら.....


今回も4つの短編ミステリー?(さらっとしてるよ)から構成されていて

最後の作品『 空想オルガン 』は いろんな意味で切なくなりました

楽器の オルガン(Organ)

臓器の 意 味 の(Organ)が同じことを....

このシリーズは 読み終えた後

前向きな気持ちになれる本だよね!


僕らは大人になったんでしょうか?


今年 100冊 行きましたよー

去年より ちょっと遅いかな?



前作『 初恋ソムリエ 』其の六十五



前々作『 退出ゲーム 』其の四十五





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の結果です! | トップ | ドリカムコンサート 仙台 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

最近のおすすめ本」カテゴリの最新記事