はたくり日記

ゆっくりやっていきます。

B'z 新譜!! MAGIC(初回限定版) おくればせながら.....

2009-11-23 20:05:45 | お買い物
/


働いてますか~

はたくりは今日も仕事してますよー


ヒット曲満載の新譜!!『MAGIC(初回限定版)』購入デス!

今回はいつにも増して 良い曲ばっかりデス!

コンサートに向けて勉強しますよー




同時に購入したのは

嫁さんが一人で代々木に行った『安室ちゃん』のDVD

「思い出すねぇ~」「あ~これこれ」と何回も言っております


もう一枚は嫁さんの大好きな『スキマさん』のCD

今回はブック○フの中古を やめて新品デス!


最後は 春の仙台のコンサート(20周年でした)

はずれて  「DVD出たら 必ず見るぞー」の

嫁さん ご指定の『ドリカム』



特典映像の稲葉さんカッコイイねぇー






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝! らぁめん 元気屋能代... | トップ | 11月の結果です! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CD,DVDあわせて4枚も購入ですか。 (ニャン吉です)
2009-11-25 12:45:26
こんにちは、今日は歯医者に行って歯を抜いてきました。
動くと血が止まらずに、仕事が出来ません。
今日はお休みしてます。

さて、コンサートの予習、復習ですか?。
お二人とも、ホントに大好きなんですね。
これはヤッパリ、一生懸命お仕事しなくっちゃ、ですネ。
返信する
CD,DVDあわせて4枚も購入ですか (はたくり)
2009-11-25 21:05:12
えぇー大変ですね
ユックリ休んでください、安静が一番だよ

コンサートのためには予習復習欠かせません!?
このために生きている感じです!
何か熱中する楽しみないとね
返信する

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事