はたくり日記

ゆっくりやっていきます。

11月の結果です!

2009-11-27 17:45:18 | 旧 プリウス燃費






プリウス 11月の結果です!

寒くなってきたので こんなところでね

今日明日の予定で2回目の車検に出してます

長~く 乗り続けるつもりなので

しっかり点検お願いしてますよ ネッツさん!!



プリつながりと言う事で

年くらい前の『プリンセスプリンセス』のチケットでも

懐かしい~











Princess Princesst - Ding Dong

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B\'z 新譜!! MAGIC(... | トップ | もう ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はたくりさんも・・・・ (ニャン吉です)
2009-11-27 21:35:10
だいぶフォーエバーヤ~ング!!してますね。
プリプリ、ピンクサファイヤなんかの女性バンドブームもありましたね。
トレンディードラマ最盛期でしたかね~。
返信する
プリプリ。。 (sigarettes555)
2009-11-28 17:44:24
私の妹が昔“プリプリ”のコピバンをやっていたのを思い出しました。。

んまぁ~ 下手くそで聞いていられません(笑
当時(中学生だったかな?)に撮影した
練習風景のビデオを見るたびに・・・・・

家族で大爆笑!!させて頂いております。。
返信する
はたくりさんも・・・・ (はたくり)
2009-11-28 20:49:59
ニャン吉さんへ

ニャン吉さんの、まね しちゃいました~
CDとかじゃなくって
コンサートチケットというのがね!

返信する
プリプリ。。 (はたくり)
2009-11-28 20:55:30
sigarettes555さんへ

妹さん、バンドやってましたかー
当時のビデオお宝ですね
昔のビデオとか見ると人のは楽しいけど
自分のはとっても恥ずかしいですよね
返信する

コメントを投稿

旧 プリウス燃費」カテゴリの最新記事