はたくり日記

ゆっくりやっていきます。

安室奈美恵 BEST FICTION tour 2008-2009  代々木体育館!!

2009-02-16 17:01:08 | コンサート
/吹雪いてますよぉ~







安室奈美恵 namie amuro BEST FICTION tour 2008-2009

日(土) 代々木体育館!!

に行った嫁さんからのレポートです





当日はあまり天候が良くなかったのですがさすが東京!
原宿を通ってきた時にタンクトップの若者が数人歩いてました



会場の中は異様な熱気が渦巻いてました

そして 安室ちゃん登場

ひえ~

痩せてる~

顔小さい~

身体うす~

まるで 人形みたい~

ピンヒールを履いてのダンス最初から最後まで凄かった~

ありゃぁ~ 履いてるだけで転びそう~






『White Light』(クリスマスの曲)の時の衣装

あまりにもかわいくて周りからも「カワイー カーワーイー」と大騒ぎでした

クリスマスのプレゼントの箱?みたいなセットの前で

前髪おろして大きなリボンを頭につけてピンクと黒のドレス姿

見せてあげたかったです






それと 『BLACK DIAMOND』かっこ良かった~


最後の曲『Baby Don't Cry』一緒に熱唱して

楽しい2時間ちょっとの時間 夢のようでした





コンサート終了後等身大のパネルで写真撮ったんですけど

顔の部分小さくて普通の人の 半分くらいでしたよ

幸せな時間ありがとう また行きますね━







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和名 鬱金草(うっこんそう... | トップ | ステップ 香納 諒一 最近... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいです。 (ニャン吉)
2009-02-16 21:47:01
なかなか行けないですね。
コンサート。
近場だって?。

いつから、行ってないんだろ?。
最後は、いつ?、だれの?。
思い出すのも大変なくらい。

また行きたいな。

また行く、絶対。

返信する
ストレス発散に! (はたくり)
2009-02-17 20:21:56
趣味コンサートは自他共に認める私
友人からは またぁ~と言われるくらい行くんで
行きたい人の所へ日本全国でも!
新婚旅行は九州へコンサート見に行きました

行ってみたら楽しいですよ
普段とは違う日常になってストレス発散に最高ですよ
大声を出すことめったに無いでしょう~ 
返信する

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事