はたくり日記

ゆっくりやっていきます。

4月の結果です!

2010-04-12 20:28:57 | 旧 プリウス燃費






4月の結果です!

やっと暖かくなってきましたね

先週末から家のストーブはお休みです


昨日 嫁さんに給油お願いしたら

眩しい写真になってしまいました


こんな 天気ですが

水曜日は マークになってるけど

本当に降るの?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« isube!「い・す・べ」... | トップ | Moto GP 第1戦 カター... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうイラナイっす。 (ニャン吉です)
2010-04-12 22:24:25
雪は、もういいです。
タイヤも交換したし。
さむいっす、今日もまた寒かったです。
野球も始ったし、春よこ~い。

でも、変な天気ですネ?。
桜、綺麗に咲くのかな~??。(不安です)
返信する
もうイラナイっす (はたくり)
2010-04-13 20:56:30
そうですねー
雪はもういいや、勘弁して~って感じです!

窓の外は雨風で大変だよぉー
ネットも切れたり繋がったりです
返信する

コメントを投稿

旧 プリウス燃費」カテゴリの最新記事