はたくり日記

ゆっくりやっていきます。

isube!「い・す・べ」 4月号 (秋田県北フリーマガジン)

2010-04-11 17:10:05 | 日記





isube!「い・す・べ」 4月号 (秋田県北フリーマガジン)

今月の特集は『 ランチ特集! 』

ゴールデンウィーク『川柳コンテスト作品大募集!』

ランチは春になると どっかに出かけたくなりますねー

大館の「ワラビカフェ」の定番オムライスそそりますねー

川柳 応募しました~

当選したら「キッチンターブル」のオムライス食べにいきますわ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けやき公園音楽祭 | トップ | 4月の結果です! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (Bun)
2010-04-12 09:44:00
応募しましたよ~。
家族全員の名前で・・・。
数打ち当たるかと思って(笑)

ターブルのオム、美味いらしいですね。
噂は聞くが、まだ食べたこと無いおやぢです。
返信する
うちも (はたくり)
2010-04-12 17:47:11
送りましたかぁ~
うちは一人分です、真似して追加で送ろうかな?

ターブルのオムライス一回食べたら
忘れられないっすよー
飲んだ後でも食べに行くもんね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事