畑塾のブログ

畑塾塾長の畑がお届けするブログ。勉強のことから大声では言えないことまで不定期で更新していきます。

入学おめでとう!

2021年04月12日 | 日記
入学式シーズンですね。

新しい制服に身を包み、新たな場所でのスタート。

進級、入学おめでとうございます!




亀岡教室の蛍光灯が頻繁に切れるので、この際全部LEDに交換しました!

自習室も含めて全部で32本。蛍光灯を変えるのと同じなので難しいこともなく、1時間ほどで終わりました。







交換のために外していると、もともとの蛍光灯はグロー式なのにラピッドスタート用のものが入ってました。(調べていたらかなり詳しくなりました。笑) 

現在お昼前なので、夜になってみないとわかりませんが、体感では3倍くらい明るくなったような^_^

生徒たちの反応が楽しみ!