畑塾のブログ

畑塾塾長の畑がお届けするブログ。勉強のことから大声では言えないことまで不定期で更新していきます。

テスト期間

2020年11月28日 | 日記
こんにちは。畑塾です!

千代川教室の中学生のテストが終わり、今日から平穏な日々、、、とはいかず、次は高校生のテスト期間。

部活ができないので、持って帰ってきたーと言ってえらい長いものを。

高校で弓道を始めて、文武両道、頑張ってます。

畑は本物の弓触るの初めてだったので、立ち方、持ち方から引き方まで教えてくれました。というより半ば強引に教えられました。

腕上げるっ! はいっ!(けっこう硬いな…)

丸太を抱くっ! はいっ!(腕プルプルしてきた…)

前向くっ! はいっ!(向いてるやん)

笑わないっ! (早く写真を…)

Nさん、あなた意外にスパルタだったのね。近い将来、先生として待ってます。

結果、





まだまだやなーと言われ、勉強に戻られました。

畑は弓道には向いていないようです。



その後、亀岡教室に。

東輝中は来週もテストが続くので、授業もテストの範囲中心でした。

亀岡教室は28.29の土日もテスト対策で開校してますよー!

千代川教室は土曜日のみ開校です!

時間が不規則ですので、気をつけてくださいね!

千代川に戻って冬期講習の準備の仕上げをします。今年はいつになく早く出来上がりそうです。

コロナで休校になった分も全コマ、振替授業をしますよ!

出来上がり次第こちらでもホームページでもご案内します^_^





コメントを投稿