畑塾のブログ

畑塾塾長の畑がお届けするブログ。勉強のことから大声では言えないことまで不定期で更新していきます。

贅沢な新幹線の旅。

2015年09月21日 | 日記
こんにちは、畑塾です!

高校時代の友人の結婚式に出席するため、新幹線で埼玉へ。





今さらですが新幹線速い。

乗り継いで大宮まで3時間。



京都から友人何人かと行ってましたが、しゃべってるとあっと言う間です。高校卒業してそこそこの年月が経ってますが、一気に戻りますね~話す内容はともかくみんな高校生でした。



その後、ホテルに宿泊。今日はそれぞれ予定があるのでホテルにてお別れ。

高校を卒業した後は大学も職業、職種もバッラバラですが、やはり青春時代をともにすごした仲間の存在は大きいなーと思います。読んでたら恥ずかしいのであまり書きませんが。。。



ちょっと1人で東京観光。


やっぱり規模が違うなと痛感。

おみやげを買いすぎてしまうクセをどうにかしたい…。連休明けか連休中にでも塾にいる畑を見つけたらおみやげあげますー!

京都までひとっ飛び。
珍しく座ったまま寝てました。

塾に戻って、いろいろと作り物。


まだ作りかけなのであまり近くではお見せできませんが、今後のためにも必要なものなので気合い入れて作っております。

プロジェクターいるわ、これ。ちょっと探してみよう。

そして、先生の研修会の内容の仕上げ。


研修会が楽しみです!















コメントを投稿