今、この時を

愉しむことが一番

今朝もさむっ

2018年02月05日 | スナップ
     寒さに呑み込まれ
     身動きひとつ出来ない
     力を振り絞り
     脱出せねば
     あ~あ~ 情けなや
     その力がない
 
     春とは名ばかり


冬の万博公園





   









   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が世の春 | トップ | 待つことも楽し! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (shiho)
2018-02-05 21:10:18
ご無沙汰していました。私は流行りの風邪で寝込む数日でした。yoyoさんはお変わりなくお元気だったようですね。yoyoさんのお写真を見てお出掛けしたくなりました。
澄み切った冬の空ですね。青空も道も、見ただけで「冬」を感じるから不思議ですね。まるで私もその景色の中にいるようです。
風邪をひいときながらですが、私は冬が大好きなんです。冬は色んな感度が高くなる気がするから。

yoyoさんも体調崩されないよう、ご自愛くださいね。
返信する
こんばんは (yoyo)
2018-02-05 23:39:23
shihoさん
もしかしてと思ったりしてたのですが、風邪をひかれていたのですか。もう大丈夫ですか、ムリは禁物ですよ。すっかり直して下さいね。 実は私も珍しく風邪気味でしたが、寝込むほどのことはありませんでした。

冬の景色はキーンと張りつめた冷たさみたいのがありますが、これも冬独特のもので好きですね。 でももう少し寒さが和らいでほしいです。明日も寒いらしいです、ひぃやあ、たまりません。
shihoさん 元気になあーれ!
返信する

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事