今、この時を

愉しむことが一番

嵯峨

2019年01月30日 | スナップ
     何年振りかの直指庵だろう
    以前来た時は雪が降っていた。 ここ嵯峨で最も北に位置している
    ので、雪だ~と言えばここにやってくる。

     今日は時折チラホラする程度で誰一人いない
    
     静寂の中シャッター音だけが庭に響く。 両手を広げて独り占め
    だぁ~ 「ぐっふふふふ」と悪代官の真似をして笑った。



     




     




     










     
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の京都へおいでやす | トップ | お届けものでーす »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ!! (まんぼ)
2019-01-30 08:38:58
静かな京の山里に
ひっそりと佇む尼寺?
歴史の苔だったり
落ちた椿のはっとする艶めかしさ
冬枯れの侘び寂びだったり
春を兆す芽吹きだったり・・

いっぱい詰まってて
yoyoさんが感じた
誰も居ない嵯峨野の
安らぎを僕も共有する
返信する
おはようございます (yoyo)
2019-01-30 10:12:04
課長
誰もいないと思っていたけれど
課長が居たのですね。
いっしょに悪代官の真似をして
「ぐっふふふふふ」と笑いましょう。
返信する

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事