今、この時を

愉しむことが一番

お届けものでーす

2019年01月31日 | スナップ
     手鏡で
     雪を見たという

     クール宅急便で
     雪ダルマを送ったら

     あなたは苦笑いするだろうなあ




清涼寺











     









     




     
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵯峨 | トップ | 春のプレリュード »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんぼ)
2019-01-31 17:25:24
yoyoちゃん、こんばんわ!
何て書いたら怒るかな。
やっぱり”さん”が似合いなのかな?

でも行動力は有るし、切り取る画は若々しいし
お茶目だし、ユーモアも解するし・・
課長としては、年下だし、親しみを込めて”ちゃん”でも良いかと。

仁王門の四天王の足でしょうか?
好きですね、これ。
ちょっと目から鱗が一枚剥がれたよ。
それと
雪降る古都の古寺。一期一会の素敵です!!
そういえば朝一に覗いたときに
今夜は湯豆腐が食べたいな~なんて思ったよ。
写真のチカラだね。
返信する
こんばんは (yoyo)
2019-01-31 20:13:15
課長
今日はどうしたのですか?
ベタ褒めじゃないですか
だから雨だったのか

いやぁ、ちゃん付けはね、その他のかたもおられる手前、お局でいいですよ。
二人きりの時は……ネ

で、今夜は湯豆腐でしたか?
返信する
んだね。 (まんぼ)
2019-01-31 21:53:03
やっぱりお局にチャンはね・・。

残念ながら今夜は「鰤の照り焼き」(孫が魚好きなので)シチュウと煮炊きものだったかな。
女房の部署なので余り口出しすると・・。
予告編みたいにそれとなく言っておくと
願いはかなうかもだけれど。

何センチか積もったけど、雪はやみました。
明日朝は凍てついて滑るから
何処かへお出かけの際は気を付けて!
それとも、大阪は降って無いかな?
じゃ又。おやすみ・・
返信する
おはようございます (yoyo)
2019-02-01 08:23:02
課長
美味しそうな夕食ではありませんか。
食卓を囲むお姿が目に浮かびますよ。

こちらは雨でしたので、終日引きこもりでした。
まだ風は冷たいけれど、確実に春が訪れて
くるでしょう。 何もないけれど春を待つのが
好きです。
返信する

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事