今、この時を

愉しむことが一番

とらもぶたさんもいるよ

2019年07月19日 | テーブルフォト
     梅雨時
     まったくもって蒸し暑い
     こんな時は
     涼しい部屋で
     テーブルフォトで
     あそぼっと!

     トラさん怒らないでよ













     










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はて? | トップ | 梅雨空 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカコ)
2019-07-19 08:58:17
ホワイトタイガーのいる動物園は?
(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
Unknown (yoyo)
2019-07-19 09:08:58
タカコさん

実は家で飼ってるんですよ。(笑)
返信する
はじめまして (いざよい)
2019-07-19 10:15:05
yoyoさん、はじめまして。

いつも面白くて素敵な写真を拝見しております。
梅雨時には、テーブルフォトもいいですね。

おしまいの写真は、私が昼寝をしているところを撮られたのかと思ってしまいました。
似てる~(笑)
返信する
Unknown (yoyo)
2019-07-19 17:29:30
いざよいさん
はじめまして
あまりテーブルフォトなど撮らないのですが、
こうも雨ばかりで、お遊びで撮ってみました。
結構面白いですね、自分の自由に動かすことができるのですから。

いやあ~あのぶたちゃん可愛いですよね。(笑)
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

テーブルフォト」カテゴリの最新記事