今、この時を

愉しむことが一番

雨の匂い

2019年06月11日 | 季節の花 & 花菖蒲
     今朝は雨の匂いがする

     梅雨入りはまだのようだが

     そろそろ感がある 梅雨兆す








     





     





     








     

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれやこれやと | トップ | 紫陽花は雨がお似合い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカコ)
2019-06-11 08:16:35
あやめ・菖蒲・カキツバタ、見分けがつきません。
我が家に有る頂いた、菖蒲(?)咲き始めました。雨に濡れて綺麗~~です。
こんなに咲きそろうと良いのだけど、
返信する
Unknown (yoyo)
2019-06-11 09:11:57
タカコさん
私も見分けがつきません。何でもかんでも
私は菖蒲です(笑)
自分の家に咲いたお花はみんな愛おしいことでしょう
愛でているだけで幸せ感がありますよ。
返信する
雨にも匂い? (Travel Jiji)
2019-06-11 17:30:09
があるってコレ感性の問題なのかな。今のジジは12F住まいで雨が降っても音すら聞こえません。雷が鳴るとやっと判ります。雷と言えば子供の頃降りしきる雷雨の中で傘をさして立ち尽くすのが何故か好きで変り者の烙印を押されていました。今でも雷光が好きで雷様がお出ましになると電気を消し、大阪湾上を走り回る雷様に堪能します。花火より豪華、野性的です。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
返信する
おはようございます (yoyo)
2019-06-12 08:10:06
Travel Jijiさん
雷様がお好きですかJijiさんも男の子ですね。ウフフフフ。
雨の匂い、風が運んできてくれるように思います。12Fだと見晴らしがいいでしょうね。
返信する

コメントを投稿

季節の花 & 花菖蒲」カテゴリの最新記事