今、この時を

愉しむことが一番

2018年04月25日 | 季節の花
      不思議に思うこと。 春になれば春の花が咲く。 人に言われた訳
     でもなく、私みたいにノートに記した記録を見ることなく、風や気温
     で春を察知するのだろう。

      日に日に濃くなる緑は天の望みの雨のようだ。 今日も太陽は惜し
     みなく、それぞれの上に降り注ぎ花を輝きせしめている。

      私の輝きはどこから、それは教養でしょう?????されに深める
     ためにも「サザエさん」を読もうっと。








    
















      
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑の頃 | トップ | 今城塚古墳 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっころ)
2018-04-25 11:11:02
今日も素晴らしい画像ありがとうございます。
癒されます。
↓のメタセコイアの若葉、綺麗ですねー。

芽吹きの季節は本当に不思議だなと思います。
地球は生きている!
偉大ですね。

雨がたくさん降りました・・・。
で、今朝庭を見たらバラが咲いてる!!!
ヤバイです。
バラパニックの時期が来ましたwww
今年も無事に撮影して記事にできるでしょうか?
花と気候との追いかけっこのよう。
返信する
Unknown (yoyo)
2018-04-25 15:01:23
まっころさん
コチラの方がお礼を言わなくては、いつも見ていただき、その上コメントまで嬉しく思っていますし、元気がでます。 ありがとうございます。

そろそろ薔薇の時期ですか、私も薔薇を撮るのは大好きです。パニックおこさないでUPしてくださいね。 
返信する
Unknown (mago)
2018-04-25 15:11:01
かわいいねぇ、綺麗だねぇ、しほも行ってみたいなぁ。おばあちゃんが撮ったの?かわいいねぇ。

と、この写真を見た孫が申しております。

musumeより
返信する
Unknown (yoyo)
2018-04-25 17:02:59
magoちゃん
綺麗ですか? 可愛いですか? おばあちゃんが
撮ったのですよ、いつかしほちゃんと、いっしょに
お花の写真が撮れるようになればいいですね。
ありがとう。
返信する

コメントを投稿

季節の花」カテゴリの最新記事