今、この時を

愉しむことが一番

今城塚古墳

2018年04月26日 | スナップ
      今城塚古墳とは、淀川流域で最大級の前方後円墳です。
     日本最大の家形埴輪や精緻な武人埴輪が発見されています。

      今城塚古墳は、531年に没した第26代継体天皇の真の
     陵墓と考えらています。 略

      なんだか別の世界に迷い込んだみたい。 この少年たち
     も武人なんでしょうか、めっちゃ可愛い!!







    















     


      
     
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | GW »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュート♥ (shiho)
2018-04-26 20:44:47
本当に可愛いですね。こういった所に足を踏み入れたことはまだないのです。
無垢な子どもの表情にも見えますね。何か喋りだすような。。
沢山の場所と空気を共有出来る写真はやはりいいですね。
いつもありがとうございます。
返信する
キュートな彼 (yoyo)
2018-04-26 22:44:01
shihoさん
可愛いですよね。 よくよく見ていると一人一人顔が違っているのですよ。初めて見た時 ”わあ、可愛い”と思わず声がでました。
ここは公園の一部にあるのです。この中に入ると異次元の世界にいるような感じがするのですが、遠くを見るとビルや建物があり、現実にもどらされそうになります、だから建物が入らないようにと気を付けながら撮りました。
写真ってshihoさんが言われるように、写真を媒体として繋がっているのですね。嬉しいです。こちらこそいつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事