今、この時を

愉しむことが一番

新緑の頃

2018年04月24日 | スナップ
     爽やかな新緑の季節でございます。 5月の風が心地よく(アッ、
    まだ4月やったわ、5月の方が爽やかさがでるでしょう、これもテクニック
    の一つ?)

     葉桜は陽光にきらめき、空を仰げば鯉のぼりが、平和そのもののよう
    に見えていますが、実は内側に入れば問題は山積みです。 コツコツと
    言ってられない程に、積み上げられ解決策は、私の頭ではムリ、ムリ。

     結局は自分に出来ることをするしかない。私はシャッターを押すぐらい
    だわ。 アベちゃん、お手伝い出来なくてゴメンね、メールありがとね。



長居植物園















     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクランボ 🍒 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事