今、この時を

愉しむことが一番

アジサイと色々

2019年07月11日 | 季節の花
     雨上がりの風は

     心地よい




















ジャカランダ






     フヨウ

     

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が | トップ | 風は »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jun)
2019-07-11 08:32:52
おはようございます!

見ることが少ない
水辺のアガパンサス
蒸し暑い日にはピッタリ
いいね!

リクエスト
構図が違うのがあれば掲載をお願います。
(^O^)/
Unknown (hata-8)
2019-07-11 08:58:55
実はアカパンサスは、それほど撮ってないのですよね。
7/1アップしたのがわずかです。あと風景的に何枚か撮ってますが、アップしましたが、いつか忘れましたよ。
Unknown (まっころ)
2019-07-11 11:29:40
こんにちは。

私以前、庭にジャカランダ植えてたんです(爆)
とにかくデカイ!
で、花は咲かない!

狭い庭にどうにもこうにもアンバランスな大木・・・根元から切って処分しました。
やっぱり街路樹ですもんねぇ。。。

いまその場所には黒色ロウバイを植えてます♪
Unknown (hata-8)
2019-07-11 13:55:37
まっころさん
確かに大きくて、花もなかなか咲かないらしいですね。
でも咲いたら綺麗ですね。 
まっころさんのお庭にはいろんな花が咲いているので、楽しみです。

コメントを投稿

季節の花」カテゴリの最新記事