チェロと遊ぼう!

愛猫チェロとの日々を書いたり、書かなかったり・・・。

「いわきっず もりもり」に行ってきました!

2013-01-04 19:47:55 | 日記
昨日、ほるるに行って初めて知ったのですが、

ほるるの奥の施設が、室内遊戯場「いわきっず もりもり」 になっていたんです。

「いわきっず もりもり」が昨日まで休みだったので、今日行ってきました!



室内の様子です。

水色の囲ったのが、ウチの双子ちゃんです。



室内の様子です。

ヨメさんとメイちゃんです。

ららみゅう内にある室内遊戯場「みゅうみゅう」に行き慣れてる双子ちゃんには、ちょっともの足りない感じでした。

近場の人たちには、子供を安全に遊ばせる場所でいいかもしれないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿