チェロと遊ぼう!

愛猫チェロとの日々を書いたり、書かなかったり・・・。

ましゅまろぷりん。

2009-01-02 09:37:12 | 双子ちゃん
年末の話ですが、前の会社の皆さんより出産祝いが届きました!
スゲーうれしい!本当にありがとございます

前の会社の皆様からは、本当に良くして頂いて言葉が出ません。
前の会社に居た事を心から誇りに思います。アザーッス!

頂いた品々は”出産祝い”と”お手紙”、そして”ましゅまろぷりん”です。

すぐ気になったのが”ましゅまろぷりん”聞いた事がないぞ、うまいのか?
論より証拠?さっそく食べてみました、モグモグ。
お口に入れたときはちょっと凍っていたのですが、つかの間、お口の温度で
みるみるやわらかくなり、最後はましゅまろ~ぷりん~って感じで
おいしかったです。ゲヘヘ全部食べてやろ(笑)。

出産祝いも、双子ちゃんのために大事に大事に使わせて頂きます。

皆様とお会いする機会がなかなかありませんが、もしいわきに来た際は
是非遊びに来てください。家族総出で歓迎したいと思います。



工事長のH様、工事主任のH様、設計長のI様と設計のH様、
そして最強の事務員S様、本当にありがとうございます。
(イニシャルにHのつく人が多いなぁ・・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二つのベビーシート。 | トップ | 妹2号からのプレゼント。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

双子ちゃん」カテゴリの最新記事