はっしい's ブログ

F1、サッカー、ときどき、日常

今日のがっかり。

2011-04-27 | 日常
朝おきて、ネットを立ちあげる。
ニュース欄に、

「内田フル出場もマンUに完敗」

と書いてある。

繰り返しになるが
日本人がチームにいると、試合が放送されるのは良い。
ただ結果が、あっという間に報道されてしまうのは如何なものか。

しかしフル出場ということは、
どうやら流血騒ぎだけはなかったようである。
当たり前か。

ちなみに午後には、

「内田、ルーニーはすごい、と語る」

というニュースが。

ああ、あと一試合ある敵のエースに、
すでに感服してたらおしまいじゃないか(涙)。
これは次の試合も、大変なものになりそうである。

ちなみに試合は前半だけ見ました。
相変わらず、守備をしているのはノイヤーだけ。
ま、いつものことなんだけどね(自嘲気味)。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。