はっしい's ブログ

F1、サッカー、ときどき、日常

今年のつぶやき。

2012-12-30 | 日常
あまりに寒くて、
毎日、こたつでゴロゴロ!のハッシイです。

普通だったら、
「年末特番が面白くないよ!見るテレビがない!」
となるところですが、そこはハッシイ。
冬休みのために、たっぷりスポーツをためております!
ま、見る時間がなくて自然にたまっただけ、
という噂もあるのですが(笑)。

とりわけよく見ているのはバスケとアメフト!
バスケなんか、サンダーを見すぎて、

「イバカの壁」

という新たな本のタイトルを思いつきました。

あと、

「いいバカ、悪いバカ」

とか。

サッカーも見てるけど。。私のデポルが(涙)。
アルビレックスに続いて、
降格争いの匂いがプンプンします。うう。

う~む、これは初詣で神様に残留をお願いしなくては!

というわけで皆さん、今年もありがとうございました。
来年は、もっとバリバリ更新できるといいなあ。

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (ひよの山)
2013-01-01 19:53:14
明けましておめでとうございます(^^)今年もよろしくお願いします♪

デポルも監督解任されてしまいましたね(汗)初詣で残留のお願いは済んだんですか?

はっしいさんにとって良い一年になるよう願ってます(^^)v
あけましておめでとう! (わかこっち)
2013-01-03 00:35:50
スポーツ番組のストック大事だよねー。我が家にはいまだにF1がストックされてます。。。いつ見るんだろう。
去年からぼちぼち始めているけど、今年の目標はサッカーを好きになって、ケーブルテレビやWOWOWの元を取ること!プレミアリーグをぼちぼち見ていて、チェルシーやマンCやマンUの選手たちの顔は少し覚えてきたんだけど、ファンになったはずのエヴァートンの選手が1人も覚えられないよぉ!とりあえず今年もよろしくお願いします。
>ひよの山さん♪ (はっしい)
2013-01-05 23:35:18
あけましておめでとうございます
またしても更新が遅くなり、ごめんなさい

お祈り、してきましたよ!
きっとデポルの監督交代劇は、
その効果に違いありません!
って昨年のうちに交代してたような気もしますが、
なに、時差ってやつですよ(笑)。

あと、ブンデスではブレーメンがシャーフを解任しないように、
お願いもしてきました!
自分のお願いもしてきたので、
はっきり言って、家族で一人だけ長いお祈りでした(笑)。
「そんなに一生懸命、何を祈っているんだ?」
と聞かれましたが、「スポーツ!」とはちょっと言い出せませんでした(笑)!
>わかこっち♪ (はっしい)
2013-01-05 23:44:50
ほんと、ストックって大切だよね~。
って私は今日、ストック品を大量に見ないで消しました(笑)。
だって新年のサッカーがはじまちゃったよ!
全豪ももうすぐだし。。

なに?エバートンが覚えられない?
なら私が教えてあげよ!
まずはフェライニだよ!
ポジションはディフェンダーだけど、それは覚えちゃダメ。
だっていろんなところに移るから。
ポイントは髪型!でかいアフロだから、すぐわかるよ♪

あと有名人はハイティンハとかジャギエルカとか
フィル・ネビルとか。。って、
あれ?ディフェンダーばっかだなあ。
きっとエバートンはディフェンスにタレントをそろえてるんだよ!

でもわかこっちがサッカーを覚えてくれたら、
サッカー話ができてうれしいなあ!
というか、私が最近時間なくて見れてないので、
もしかしたら教えてもらうことになるかも(笑)。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。