親子でバイクレース&釣り

親子でバイクレース。たまに釣り。週末はサーキットか海の上にいます。。。

カウンター設置

2007年02月26日 18時48分55秒 | ブログ・パソコン
今日は妻の親戚で不幸があったので、会社を早帰りで留守番です。

今日はちょっと時間があったので、gooブログサービスには無いアクセスカウンターを設置してみました。
gooブログには、自身の管理用でカウンターがあるにはあるのですが一週間以内しかアクセス数は解りません。
どうしようもないので自分で無料カウンターを設置してみました。
なかなかキレイに設置できました。プロフィールの下の方にあります。

明日は大阪出張。
でも自由な時間はまったく無し。午前中移動で、午後から夕方まで打ち合わせ。
夜は懇親会で次の日の朝一番で戻って来る段取り。つまらんなぁ。

一日一回ポチッと順位を確認です→にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿