土曜日は岡山で練習。
少し間が空いたので、乗り方を覚えているか確認の意味と乗込み。
今日のCBRは4~5台だったかな。
一本目から直ぐに2分を切るだろうと思っていたのが、やっと切る程度。
聞くと、ニュルニュルと変に滑るらしい。
走行後のタイヤはカスが異常にある。
溝もシッカリあるし、タイヤ自体が減っているようには見えない。
この後、二本目も同じ感じ。三本目もやっぱり同じ感じでタイヤカスがビッシリ。
??
4輪と交互に走っているので、タイヤカスを拾いながら走っているからか?
この日は路面のコンディションが良くなかったと思う。
誰ともしゃべってないが、路面状況の情報は分からないし、回りもそんなにタイムが出ているようには見えなかった気がする。
よく分からんがちょっと残念な練習だったかもしれない。
まあ、滑りながらでも乗込みは出来たんじゃないかと、前向きに考えないと走行代が勿体無くてかなわん。
少し間が空いたので、乗り方を覚えているか確認の意味と乗込み。
今日のCBRは4~5台だったかな。
一本目から直ぐに2分を切るだろうと思っていたのが、やっと切る程度。
聞くと、ニュルニュルと変に滑るらしい。
走行後のタイヤはカスが異常にある。
溝もシッカリあるし、タイヤ自体が減っているようには見えない。
この後、二本目も同じ感じ。三本目もやっぱり同じ感じでタイヤカスがビッシリ。
??
4輪と交互に走っているので、タイヤカスを拾いながら走っているからか?
この日は路面のコンディションが良くなかったと思う。
誰ともしゃべってないが、路面状況の情報は分からないし、回りもそんなにタイムが出ているようには見えなかった気がする。
よく分からんがちょっと残念な練習だったかもしれない。
まあ、滑りながらでも乗込みは出来たんじゃないかと、前向きに考えないと走行代が勿体無くてかなわん。