Go♪com and the City

Queenは毎日楽しい日常を過ごしながら
☆無事☆幸せな結婚を手することができました!それまでの楽しい記録

ありがとう2015

2015-12-30 15:54:18 | Queenの語り
アロハ~
今年もあと残るところわずかとなりました

今 カモメ で帰省中
満席で立ってます
今日は一段と日にち的に多いんだろな

今年も いろいろありました


















何気にバタバタでブログも更新してなかったな

さらにまだ 就職活動中でして
・・・ 環境系 とまた 絞ると ただでさえ
この年齢で仕事ないのに
自分で わかっていながらやってる
アホですよね~

年齢不問と書いてあってもね
面倒だから 不問にしてるところが多いみたいで
わかってたら 応募しないのに

面接に何回か行きましたけどね
かな~り 会社によってさまざま
逆にね おもしろい
最近ね なんか ある意味楽しくなってきたかも

スターウオーズ ?のごとく
次回 面接のエピソード1にて・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。