Go♪com and the City

Queenは毎日楽しい日常を過ごしながら
☆無事☆幸せな結婚を手することができました!それまでの楽しい記録

奄美NOW

2008-07-27 14:37:33 | 旅行記


昨日奄美に無事到着しましたo(^-^)o ん~思ったんですが・・・
奄美より福岡のほうが暑いかも?それって緑が奄美は多いからかも?
とにかく快適~っ (^O^)/写真は今日の奄美の日の出です!
部屋が東向きで朝からピカーっと明るくなるんで早起きしました~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2008-07-27 22:10:02
天気もよさそうでなによりです。
いっぱい自然を吸収して?元気に活動してくださいね。
返信する
Queen (Nさま)
2008-07-30 12:35:54
毎度~ ありがたや~
ちなみに この写真を激写した時刻ですが・・・
5時代ですの・・・
福岡じゃあ ありえない。。。

返信する
Unknown (KF)
2008-08-03 00:24:04
奄美の朝は清々しそうですね。早朝デトックス~朝日をあびるのは風水的に良いらしいです。体内時計も正確になるし。
返信する
Queenより (KFさま)
2008-08-11 12:32:02
奄美から帰ってきたら完全にパソコンが故障しまして・・・
遅くなりました。。。
奄美の朝はサイコ~っす
清々しく 神々しかったっす
また いきた~い
しかも 風水的にもヨイのですね~
さすが KFさま
教えてくださりありがたや~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。