Go♪com and the City

Queenは毎日楽しい日常を過ごしながら
☆無事☆幸せな結婚を手することができました!それまでの楽しい記録

キンカン IN奄美

2008-07-28 16:49:24 | 旅行記
写真はご存知でしょうがキンカンです(゜▽゜)
なんでキンカン?かっていいますと・・・
東洋のガラパゴス 奄美というくらいなので、虫が多いと思って持ってきたわけであります・・・

虫刺されにはやはり キンカン♪でしょう~ っ☆
しかし虫はほとんどおらず・・・
使用したのはなんとYちゃんが 中国整体をした後の揉み返しに使用だった~・・・

キンカンいつもお世話になっとります(;´・`)
Queen 飲み会の後はなぜか?至る所にアオアザを昔から作るクセがありまして・・・ 打ちみにもきく 痒みにもきく

虫刺されにも きく

塗るとキタ~----っファイア~ってカンジです!キンカン バンザ~イ♪
ちなみに 水は奄美のさんご水デス!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KF)
2008-08-03 00:35:15
キンカンが打ち身にきくとは知りませんでした。
所でさんご水ってどんな味ですか?何だか美味しそう。水マニアは興味津々です。
返信する
Queenより (KFさま)
2008-08-11 12:37:27
はい 
キンカン 打ちみにも効果を発揮するのであります
青あざになったとこころに塗ると次の日黄色になって
その次の日には青あざが消えますの。。。
ぜひお試しを。。。

サンゴ水ですが。。。
奄美の水をサンゴに通して作った?のかな?
よくわからないですが・・・
スッキリとした軟水デス
今度は水買ってきますわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。