Go♪com and the City

Queenは毎日楽しい日常を過ごしながら
☆無事☆幸せな結婚を手することができました!それまでの楽しい記録

ひさびさのトキメキ☆

2011-04-14 21:56:14 | Queenの語り
嫁に行くまでの楽しいブログのはずが・・・
最近違う方向へ~?
全原発撤廃を吠えている
その傍らで・・・


このたび ひさびさに ときめいてしまいました
ついに 相手が・・・?


と思ったところでだれかといいますと・・・

Queenが まいっちまったのは


ジョン・レノンであります・・・

前回の続きのようで申し訳ない...


いやあ~
生きてれば今年71歳
自分の親と同じ位の年代ですわ

なんで 惚れちまったかというとですね・・・
前回のオノ・ヨーコ さん関連のHPとかいろいろ見て
たら ジョンの映像とか当時の話とか生き様というか
そういうのを知る毎にもう ほんとにまいりましたって
かんじになりました

往年のジョンは より個性的&シンプル で人間味あふれ
悟りを開いたかのようでこれがまた 気絶するくらいいい男
なんですが・・・

若き日の BEATLES 時代の ジョン がこんなにもかっこ
よかったとは・・・?
昔の映像は白黒で あまりよく見てなかったのかも?
というか気にしてなかった?
Queenの中では丸めがねで長髪でのイメージが強くて。。。

いやもうね
それが 倒れるくらい超~っ かっこいいんですよ
ひえ~ ってかんじです

映像を見てびっくり
コンサートに乱入したり、会えただけで感動して泣く
ファンの気持ちがちょっと理解できるくらい好きになりました

ジャニーズが自分たちでメロディアスな曲作って、ハモって歌も
すんごい上手くてアーティスティックで みたいな感覚ですよね

今のアイドルとは比べられないっす


当時のライブの様子 1965年>> 

昔の映像をデジタル処理して?あるようで?
ハイクオリティな画像で当時のPVが見れます。。。。

the night before>>>

Another Girl >>>

you got to hide your love away >>>

時代をかんじさせない

まだ 同じタイムライン上に居るかのような感覚になりますよね

今まで、父親が家で聞いたりしたりしてBGMでなんのきなしに聴いたことあ
るけど・・・位の感覚だったもんでですね

曲が気になった?
というか馴染み深くなったのは
ひらけポンキッキ のゲームみたいなやつのBGMで流れてたんですよ
たしか・・・これ>>>


子供のときにカートゥンTVでも観れてれば もっとビートルズに
馴染めていたかもしれません

アニメ ビートルズバージョンもおもしろい
いろいろ バージョンがあるんですわ
興味がある方はぜひ こちら>>



とにかく BEATLES&ジョンレノン 
LOVE  バンザイ


imagine

曲は やっぱり この曲がタイムリーで一番好きかも






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y子)
2011-04-15 00:56:01
実は!私もTHE BEATLES曲はいつも聞いておりますだ。ジョンがソロで歌っちょるWomanとか最高!!

何故かBEATLESの曲を聞くと魂レベルで懐かしい気持ちになるのよねー。初めて聞いた時からそんな感じだったのざんす。
イギリスへ初めて行ったとき、行きの飛行機の中でも聞いていたなあ~。
彼らの曲はこれからもずっとずっと私の傍にいなさります。
返信する
Queenより (Y子さま)
2011-04-17 06:55:21
いやあ~
BEATLES すごすぎ
今更ながら・・・すんませんてかんじだけど
ジョンレノンの歌はほんと魂の歌ですわ
しかし
古い映像でもこんなにクリアに綺麗になるんだとびっくり
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。