Go♪com and the City

Queenは毎日楽しい日常を過ごしながら
☆無事☆幸せな結婚を手することができました!それまでの楽しい記録

吠えます!

2011-04-14 02:10:06 | Queenの語り
こんばんは
Queenのブログで 吠えてみたところで声は
到達しないかもしれませんが・・・
だまっちゃ おれない状態になってきましたので
あらためて


やっぱり、原発はやめましょう
*それは 日本全国にある原子力発電すべて*
福島は今現在運転停止をがんばっているけど
いつ収束するのか。。。?

でも、そこをピンポイントで攻撃するかのように
「福島県浜通り」 狙い撃ち地震ですよね

気象庁 地震速報
きっとですね
地球さんはどうも 今ある原発全部撤廃といってるんじゃない
ないかと思います
自分の身体に悪性腫瘍があったら、取り除きたい 一心になる
んじゃないかと

地球さんからすると
「まだわからないの~?!」
とお怒りなんじゃないかと

日本ばかりが・・・
しかもなぜ 福島ばかりが?とお思いでしょうが。。。

日本国の形をよ~く見てみると 世界の縮図になっていること
がわかります


わかりやすいところで
四国がオーストラリアで・・・
ニュージーランドは淡路島・・・

世界のツボですよ 日本国って
日の本 太陽が昇るお国がら
日本で原発やめたら 世界の原発もやまります!
始まりは日本からなんですよ
だから・・・
地球さんは 日本狙いうちなんだと思われます


日本の原発&津波のニュースで
かなり世界中に影響を与えているようです
世界中から沢山の支援と祈りをしてくださっています
本当に有り難や~

原発をやめたら電力がなくなる?!

とお思いでしょうが。。。。
そう思わされているだけのようで・・・

よくわかる原子力 さんのサイトへ

原発なくても大丈夫>>

原子力発電所がすべて廃止されても、電気は充分に足りるようですよ。。。


とりあえず、多くの人に知っていただきたい


ということで 吠えてみました






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y子)
2011-04-15 00:48:38
ワンワン!!!!
私も吠えるわ!

原発不要!
返信する
Queenより (Y子さま)
2011-04-17 07:10:06
ご賛同どうもありがとうございますです

九大がすごいいいアイデアを作ったりして
いるけど どっかで邪魔が入っているのか動かないもよう。。。

この方のブログもご参考にしていただきたい~
http://ameblo.jp/aries-misa/entry-10837602265.html
-原発なくても大丈夫な理由-
misaさんのブログ

みんさまが絶対原発なくても大丈夫!と
真実を見極めることが大切と思われる
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。