Go♪com and the City

Queenは毎日楽しい日常を過ごしながら
☆無事☆幸せな結婚を手することができました!それまでの楽しい記録

る~るるる札幌4days-番外編

2008-03-09 19:40:17 | Queenの語り


こんばんは Queenです

札幌4日間の話しは終了しましたが。。。
Queenが嫁に行くまでがこのブログのテーマなんですわ
テーマがそれていっているようなぁ・・・
ま 楽しいからいいんだけど・・
Queenの願いが神様?にどうもよく伝わっていない?んじゃないかと
今の時点で嫁に行くまで なんと1日になっているし・・・
設定を陰暦3月11日(グレゴリオ暦4月16日)に次回設定予定です
Queenが嫁に行くであろう予定日は>>こちらから  

それが、白熊(旭山動物園)会えなくて残念~と思っていたのと、さらにスキーの帰りに所長が北海道では
熊に山で結構遭遇するらしいという話しをしていて、会わないように鈴を着けて山に登るそうで・・・。
それからQueenの中で しろくま くま くま ・・・と頭の中で思っていたら
狸小路商店街で、出会ってしまいました ひぐま に・・・・--写真--

それとは別に東京にQueenが未だ行ったことがないと言っていて、通ったことすらもないなぁ・・
行きたいな東京(昨年位に思っていた)ところ、時差があるのか忘れたころ今回とりあえず行けた
(・・・まあ 一時上陸ってかんじですが・・・

なりたい自分はイメージするといいといいますが、イメージの仕方をどうもQueenは間違っている?
ようで?(きっと事細かに具体的に頭の中でイメージしないとならない模様)
アバウトにイメージすると、上記のような結果になるんではないかと
。。。っということで、春だし次回よりしばらく 
なりたいQueenのウェディング特集 でお送りしたいと思います








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。