Go♪com and the City

Queenは毎日楽しい日常を過ごしながら
☆無事☆幸せな結婚を手することができました!それまでの楽しい記録

☆ I LOVE 魔女 ☆

2007-04-08 23:10:24 | Queenの語り
-写真?はQueenの運命の人?の顔らしい・・・です-

こんばんは Queenです

桜ももう寂しいことにあと1回雨が降ると散りそうですね
・・・っというか。。もう巷は初夏の新商品も入荷中です
暖かくなってくると気分も軽くなってきますね~
装衣も新たに 新しい恋にときめきたい~ものです

突然ですが、魔女 と聞いて怖いとみなさん思われる方もおられるかもしれませんが。Queen的に小さいときから興味深々だったりします。
よくアニメや童話なんかにもでてきてたからお馴染みでしたし、Queenが小さいときにわけわからずでも好きで気になってよく何回も観ていたアメリカのドラマシリーズは
「奥様は魔女」  でした。
さらに、最近の小さい子が夢中になっているアニメは「オシャレ魔女ラブandべりー」 みたいですね
さらに、最近のQueenが気になっていたのが チャームド~魔女三姉妹~
いつの時代もなにかしら気になって女の子に愛されているのは 魔女 じゃないかと思うのですが・・・Queenだけ?

魔女というと、魔法が使えていいな というイメージを描きがちですが、本当の魔女とはライフスタイル のことであると鏡リュウジさんが言ってました。
現代では、自然を愛し四季を愛しているからこそ霊性や神を見出し、それを信じる生き方であると・・。
病気や怪我をしたときに効くハーブを知っている等、昔は賢い女性が恐ろしい魔女にされたこともあったそうで・・・。
おそらくみんなが気づいてないだけで、素質は持っているのだけど自分の中で封印しているだけなのかも
さらに、アメリカやヨーロッパでは、スーパーの雑誌コーナーに普通に魔女雑誌が売られてたりするそうです。
魔女といえば、ほうき が定番アイテムですが、何故?ほうき なんでしょう?
Queenが思うには、掃除すると今まで停滞していた気を流したり、クリーンにすることができるから?じゃないかと思います。
なので魔女って実は庶民的なのかも

魔女といえば、お呪い(のろいとも読みますが・・おまじないです)
様々なおまじないがありますね!以前もQueenのサイトで紹介させていただきましたが、その後の効果は ん。。。無きにしもあらずてかんじでしょうか
なにかが不足してたんでしょう
なんせ、専門じゃないもんで・・・ということでQueenが、最近気になるお魔女さまのサイトのご紹介いい結果がでたらまたご報告します!
Queenのサイトの左下に BookMark でさりげなくススメてますが、
博多のOL様は魔女 さまです。
おまじない専門サイトなので、気になる方は(または、必要な題材がある方は)オススメします・・・
Queenは早く嫁に行きたいので、 サンドリヨンの靴のおまじない をしたいんですが・・・
材料が揃わないのであります
誰か~ 既に結婚された方Queenに結婚式で使った靴をくださ~い

それと、先日Queenがすぴこん で偶然お会いした こちらも福岡のお魔女さま 先日からTV取材で結構有名になられてますが、
魔女のセラピーさま です。
Queenも、是非必要なとき(勝負のときなど・・)に まつげのエクステンション 行ってみようかと検討中であります。

あと、先日お友達のYちゃんに教えていただいた運命の人の顔がわかる サイトのご紹介です。
あなたの運命の人の顔お見せします 魔法の水晶 さんです
ちなみに、Queenの運命の人の顔は写真の方だそうで・・・
信憑性は、なんともいえませんが・・・ こんな人見かけた方知っているという方是非Queenにご紹介ください。(急募

実は・・・Queenの結婚生活の目標となるイメージは「奥様は魔女」 の サマンサとダーリン なんです
イメージングしてあれに近い結婚生活ができるよう願いたいと思います
どっかにダーリンいないかな~ 

Queenが嫁に行くであろう予定日は>>こちらから  



ZOZOTOWER(ゾゾタワー)


恋に効く魔法の杖 プチ

ソニーマガジンズ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お魔女様)
2007-04-09 21:47:28
Queen サマ、

わたくしのサイトの宣伝ありがとうごいます~
返信する
Unknown (お魔女様)
2007-04-09 21:50:00
Queen様

一行書いて、絵文字を使いたかったところ、
間違えて投稿ボタンを押してしまいました改めて、私のサイトの宣伝をしていただき、ありがとうございまする~魔女の世界は歴史もあり奥が深いですね。私も魔女とはいえ端くれの更に端くれですので日々修行でございます
返信する
Queenより (お魔女さま)
2007-04-10 02:02:41
お魔女さま おまじない の数々いつも楽しみにしてます
カナリ興味心身☆☆☆
お魔女さまが、端くれから本格的魔女デビューされることをお祈りいたしまする
返信する
Unknown ()
2007-04-10 11:22:26
なるほど。写真の人どこか見覚えが。というかなんかテレビにでてきそうな顔ですね。魔女になぜかちらっと興味わいたのでそのうちお勧め見てみます。
返信する
Queenより (Nさま)
2007-04-10 23:55:43
そうなんですわ写真の人どっかに居そうなんだけど。。。
だれ
魔女さま サイト 是非御覧あれ~

きっと試したくなるハズ
返信する
Unknown ( A&K)
2007-04-16 02:14:06
Queen様。Kです。結婚式の靴とはかなり入手困難ですね。渡してあげたい気持は山々ですが、お役にはたてないもよう・・・頑張って探して下さい。
返信する
Queenより (A&Kさま)
2007-04-16 23:34:59
残念・・・入手困難なんですわ
Queenの友(同級生及び歳が近い友)はほぼご結婚された方ばかりなんですけど・・
結婚式の靴って皆さん レンタル?なんでしょか・・・・
購入してまだ自宅に持っている方 
だれか~ください~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。