Go♪com and the City

Queenは毎日楽しい日常を過ごしながら
☆無事☆幸せな結婚を手することができました!それまでの楽しい記録

悟った気がします

2012-10-13 00:40:01 | Queenの語り
Aloha

秋~
いよいよ深まってきましたね
小寒くなってくると なんとなし寂しさが 身にしみて
きそうですが。。。
とはいいながら Queen自身は全然さみしいとは思ったことは
なかったりするかも。。。
結構一人って ホッとするもんな
こんな 自由を認めて 放置してくれる人募集中~


このブログ。。。
普通の日記と化 してますが・・・・

そういや 恋愛 の話がない・・・・
最近 恋愛してないかも・・・・

いかん。。。

縁結びの神様(出雲大社)へ 土下座しに行って
早。。。 6・7年 経過。。。。
しかし
なにもなく・・・
ちょっと どうなってるんですかね? と出雲の神様に
プッシュ しに行こうかと思っている今日この頃でありました


なんだかな~
その間に 全然いないことはないんだけど なんか
微妙なかんじの人ばかりで~

って なんと
人のせいにしてしまってました


でもね
なんとなく 気づいたかも
微妙は 自分であって 自分=相手
相手も同じだったんじゃないかと・・・・
恋愛相手もそうだけど
周囲の人が自分に見せているものも実は同じ・・・

引き寄せの法則 & 鏡の法則

自分が素 じゃなかったから 相手も素じゃない人がきた だけだった

自分が本気でこの人と付き合いたい と思わなかったから
相手も本気じゃなかった

本当は 好きじゃなかった = 本当の自分が好きじゃなかった

かつて
周りに意識が向いていて 自分自身の気持ち
の直視 は 実はしていなかった?
。。。ってか 結構おざなり になっていたかも

自分自身が その人と本気でどうしたいか?
が問題 だったよ

ブログでは 嫁に行くまで続く・・・
になっているけれど
実は 本気で結婚したいと思っていなかったかも。。。
そらあ 結婚したい人が寄ってくるわけがない。。。


好き(愛) は執着 じゃないんだよね
難しい。。。

付録 付随してるモノ 
(職業であるとか  名声であるとか 年収であるとか 家族構成や 学歴 言語・・etc)
のこととか をとっぱらったときに
その人が  ホントに 好きなのか?
付随しているもの 人工的ものは 移ろいゆくもの・・・
それは 宇宙の法則 & 流れ
今 一流企業に勤めているからって? 永遠にそれが続くわけではない


相手の素 であると同時に 自分の素 とも向き合わ
ないといけないわけで。。。
自分がやっていることは 相手が見せてくれる

周りを気にして 自分以外の者に なろうとすると また 素じゃない
人が寄ってくる・・・


ん。。。。
素の自分を好きで愛している と  自分が気づく(そうする)と
一本筋が通った  素 の相手が やってくるんじゃないかと

自分は好きだけど。。。 相手に 素 を見せてなかったかも?
(自分に無理して いい格好したり ちょっと頑張っていたこともあったかも)

ということは
相手も そうだったんだろうな~
自分自身を 相手が見せてくれる 鏡の法則 

赤ちゃんって (人間も動物も) 可愛い 
小さいから だけじゃなくて 素 (そのまま) だから 愛される
存在が 愛 

 = 自然体 
 = 愛

自然じゃないものは やはり 完全じゃない
無理しているものは いつか 移ろいゆく~

台風と一緒で 自分が素(自分の中心)からずれると
風に巻き込まれて被害をこうむるわけで・・・

周りに なにが起ころうが 過ぎ去るのを黙って見て待って
いるだけで 事は過ぎ去っていく
心穏やかに 自分自身と向き合う 
(台風の中心は 無風だから)

なんか もしや
悟りにはいった????




今 仕事も辞めて(禊?背負ってたモノをかなぐり捨てまして)
かなり 素 の自分が戻ってきてる気がするので もうすぐ やってくるかも

こちら
ハウステンボス バラ園 にて





これって いじめ?。。。
かなり この方禊がれていると思われます



お花もそこにあるだけで 癒されるし 可愛い と思うのは
素 だからか。。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。