Go♪com and the City

Queenは毎日楽しい日常を過ごしながら
☆無事☆幸せな結婚を手することができました!それまでの楽しい記録

練習中~!

2012-02-18 16:19:54 | Queenの語り
Aloha~
雪 降ってます
休みの日の雪はいんですけどね
家でじっとして DVDでも観ながら引きこもって楽しく
していれれば。。。

今日は夕方から外出しないといけない・・・・

本日はなんと! 踊らなければならないのであります
ウェディングパーティー の催しでこどもたちと・・・
Hulaなら 衣装着るとそれらしくなりますけどね
踊るのはこれ
マル・マル・モリ・モリ! 


今 とっても必死で練習中~
しかも You Tubeで練習するにも向かい合わせので実際
は反対の動きだよ。。。ってことで
反転タイプで練習してまっす
便利~ たぶんお遊戯とかでみんな使ってるんだろうな・・・

もね 月2回のHulaの振り付けおぼえるのにもおぼえ
れないのによぉ~
しかしそれでも 繰り返しやってると意外に踊れてくるもんで・・・
そういや 結婚式の出し物で SMAPも踊ったんだった
結構いろんなところに踊って出没してますなぁ・・・
はずかしながら

しかしね
飲んで踊ると なんで楽しいんでしょっ
先月 Hulaの新年会がありまして、参加したんですけど
ゲームみたいのとかして、景品でオリジナルTシャツも
もらったし
ありがたや~
習った曲で衣装も持っていって披露~ みたい
なかんじでした
やっぱり女性が多いので華やか~
さらにHulaの衣装で華やか~ キラキラ~てかんじです
真冬なのに、その宴会場だけAlohaなかんじでした

なんだかな~
飲んでも (飲んだほうが?)なんか踊れるかも?
クラブで飲んで踊るのとは ぜんぜん違う感覚です
たぶん 沖縄の人とかインドの映画の最後でみんなで踊る
感覚に近いのかも
クラブで踊るのもまあまあ楽しいけど
あの怪しげな雰囲気では なくて なんか 爽やか爽快な
かんじなんですよね

先日やっとHulaの衣装と小物が届きました

いつも踊る衣装はベテランさんからの借り物だったので・・・
ハワイから直輸入&みんなで購入するのと円高でかなり
リーズナブルでした
みなさんピンクとか紫とか持っているからって話で
Queenのクラスの人は青  昼クラスは黄緑をご購入
しかし。。。
Queen すそを補正しないければ・・・ぞろびくもんで・・・
ミシン買ったけど このタイプのドレスは回るととっても綺麗なんです
けどすそ360度縫わないといけないので・・・
器用じゃないので 専門家にお任せしようかと・・・

・・・・ということで マル・モリ がんばってきます!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2012-02-18 22:03:38
フラの衣装、すっごく素敵。
思わず声にだして「かわいい」といってました。
いいなー、ぜひそれで素敵に踊ってくださいね。青で踊ってる人、あまりみたことなかったけど、いろんな色があるんですね。
マルマルモリモリを大人が踊るのは、びっくりですが、今って本当に便利なものがあるのね。
今年は「踊り」で素敵な感じに過ごしてください。
返信する
Queenより (Nさま)
2012-02-22 22:02:13
どうもありがとう~
この青は おっしゃるとおりあんまり使って
る人いないんだそうで
ペパーミント系?南国の海の色みたいのは
多いらしい
これ着て踊るときはぜひ観にきてくてね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。