Go♪com and the City

Queenは毎日楽しい日常を過ごしながら
☆無事☆幸せな結婚を手することができました!それまでの楽しい記録

そんな彼なら・・・・・

2010-01-25 23:33:40 | Queenの語り
こんばんは Queenです

ひじょーーーーーーーうにご無沙汰しております

なんやかんやで年が明けてしまってました
年末から年始さらに・・・このまま3月まで続くと思われる
仕事の勢い?(毎年この時期。。。)

世間は職も少なくなっている中、忙しいというのは有難いこと
なんですけどね。。。
引越しもしたし、そろそろ仕事もなにか変化したいかも
本当なら永久就職先を~・・・が希望ですが・・・

ん~。。。
 

昨年末あたりに、衝撃的な本2冊
がQueenに与えられたのでありました

もうですね

この2冊かなり 頭に隕石が落ちてきたくらい目から鱗状態です・・・

早くこの本たちに出会っていたら?
無駄な時間を過ごさずに済んだかも?
今更悔やんでもしょうがないんですが、出会ったそのときがその人のその時なのかも

1、 THE RULES(ルールズ)


この本の存在は、ベストセラーになった時点で知ってて、本屋さんで立ち読みして
 そうそう。。。とうなずいていたものの当時あまり実感がなくて難しいやろな。。。
と思ってよくよく読んでなかったですが・・・

お友達に是非
と薦められ 最後まで読んでしまった後 今まで自分の恋愛パターンが真逆のこと
をしていたことに気づき深く反省したのでありました

そらぁ・・・

今までのQueenの恋愛は上手くいくはずがない。。。

このルール
非常によくできていて ターゲットが居る女性の皆様~
今から耳かっぽじってルールに従い是非とも実践していただきた~い



2、そんな彼なら捨てちゃえば?




Queenに本を貸してくれたお友達とQueenの間ではこの本の題名は
 「そんな彼なら捨てちまえ」と言ってます


彼の行動に対して、女性側がもんもんとしていたり・・なんで?と疑問に思うことを
男性の立場から冷静に判断してもらった結果
「彼はそれほどあなたのことを好きではない

という結果に至り  渇 を入れられる内容の数々であります。

映画はこちら>>

本と内容はちょっと違いますが・・・

彼のわけのわからない行動にもんもんとする時間があるなら、さっさと捨ててしまって次いっとこぉ
っという気持ちになります。

とにかくですね

この本2冊に共通することは・・・・
いくら今 「草食系男子」が増えてきたといえど、男性は やはり
ではなくて肉食系
つまり 興味があれば(その女性を是が非でも手に入れようと思っているのであれば)
草食系に見えても?
肉食系ハンター に変身できることだと思います
草が肉に変わるくらい男性が苦労して、全精力をつぎ込んで手に入れた女性を大切しないはずがありません

草食系男子をいかに肉食系に仕向けるか?

これが、Queenの課題カモ?
・・・恋愛の主人公になって、その渦中でぐるぐる回っていては、冷静に男性を見極めることはできないでしょう

いくらその恋愛のドツボにはまっていても、自分を客観的かつ冷静でいられ賢い行動がとれるところにハッピーエンドへの鍵があるのかも

。。。日々練習っす

・・・っということで ヤマトナデシコ?Queen がんばります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。