Go♪com and the City

Queenは毎日楽しい日常を過ごしながら
☆無事☆幸せな結婚を手することができました!それまでの楽しい記録

Queenの突撃黄金週間

2007-05-14 00:41:51 | Queenの語り
黄金週間が終わってしまって5月病にかかりそうなQueenであります


黄金週間の5日に友人S子と共に 大分の城島後楽園 に行って バンジー(まだあるのか?しばらく行ってないので不明ですが・・)
で清清しくジャンプする予定だったのですが・・・(怖いもの知らず?のS子の要望で)
生憎・・・雨が降りまして、近場で映画でもという話しになり キャナルシティ博多 ユナイテッドシネマ へ
雨なので、皆さん考えることは同じだったようで映画館 もスゴイ混雑~
スパイダーマン3 は完売だったので バベル を観てきました
アカデミーショー で菊池凛子さんの演技に注目~ とエライ話題になっていたのと、ブラピが出演するので、Queenはちょっとだけ楽しみだったので観ることに。。。
物語自体は、全てが繋がってるんだよ~ 言葉が通じないというより、言葉は話すことができる人でも心が通じないもどかしさみたいな・・ 事を言いたかったんだと思われますが。。。。
映画が終了すると、結構皆 え と思った人が居たみたいで 異様にざわめいてました。
Queenもちょっと思ったんですが・・・終了してからなんか余韻?みたいのがあって、少し考えて?そうかも?!と思ったのでした。
ん・・・ 考えないといけない映画かもダイレクト にこうだ ってのはないです。
しかし菊池凛子さんはホント体当たりの演技でした・・・

ところで、Queenがもうひとつ黄金週間に突撃した場所が一つそれは、西区のマリノアシティ付近ににあるパルティーレ福岡ウェディングビレッジ 
決まった用もないのに・・・たまたまマリノアシティから目的地のインド料理屋さんに行く途中にあって通りかかりに幸せオーラをカンジたもので・・・
これもなにかの縁?だし友人Yちゃんと共にパンフレットだけでももらっとくということで(中もちょっと興味があったもので・・)
乗り込んでパンフレットを入手してきました。やりすぎ

受付の方は、とてもいいかんじで親切でした。周りを見ると今からご予定がある3組ぐらいカップルが打ち合わせに来られていました。
とりあえず、好感触~
九州 ゼクシィ 2006年 05月号

リクルート

このアイテムの詳細を見る

ちなみに、Queenは お正月休みに博多駅で時間をつぶさないといけなくて、井筒屋周りも足が痛くなったもので、ちょっと休む場所をTちゃんと探していたのでした。
ふと、博多駅のバスセンターをみると ゼクシィウェディングデスク博多駅前 があるではないですか
これもなにかのご縁 と思い 今現在相手もないけど?とりあえずここにも乗り込んでいたのでした・・・・
入り口に入ると、とりあえず受付けでいつ頃が挙式の予定か?を記入しないといけなかったのでQueenが嫁に行くまでの予定日で記入・・
やりすぎ
ウェディングデスクではゼクシィが過去の特集からDVDや いろんな資料がすぐ見れます。
そして、相談しなくても資料は 見放題で、放っておいてくれて、お茶まで頂けました・・・。かなり好感触~
ホントに予定がきまったら 是非 ゼクシィ ウェディングデスク オススメです

・・・っつか 相手探しからだろ何をやってんだか って話しですが・・・相手居ないけど見るのは楽しいカモ
とりあえず Queenが嫁に行くであろう予定日は>>こちらから  



結婚準備きちんとブック

メディアファクトリー

このアイテムの詳細を見る




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (友人Y)
2007-05-14 01:04:25
Queen サマめっちゃ偶然ですが、今日私は夜帰り道のコンビニでゼクシィを立ち読みしちゃったよ~予定もないのに、結婚指輪の相場までしらべちゃいました
返信する
Unknown (MAIHINA)
2007-05-14 12:18:01
城島行く予定だったんですか!?私は家族と4日に行ってきましたよ~♪すっごい偶然・・・。残念ながら、バンジーはなくなってました。でもそれに代わるバードマンというめっちゃ楽しそうなのがありましたよ。一人だと勇気なくてできませんでしたけど。
マリノア近くの結婚式場は楽しかったみたいですね。私も予定立ったら行ってみたいデス・・・
返信する
Queenより (Yさま)
2007-05-14 22:33:22
すごい偶然ですな
もしや ホントに Yさま THE寿 の日も近いのカモ
きっと 今度する指輪は結婚指輪だと思われまする・・・
返信する
Queenより (MAIHINAさま)
2007-05-14 22:38:07
ひゃ~・・・・スゴイ偶然ですな
城島高原 に呼ばれてた?・・・っというか行けなかったんだけど。。。
バードマン 是非試してみたいカモ
今度是非一緒に飛んどく
MAIHINAさま ウェディングの 予定は未定でございまする。。
是非MAIHINAさま にも突撃して頂きたい
返信する
Unknown (友人Y)
2007-05-14 22:45:03
ひょ~THE寿マジで近いうちにきていただかないと困るずらよ~ワイルドストロベリーも実ったし~超特急でお願いしたいば~
返信する
Queen (Yさま)
2007-05-21 23:45:33
イチゴも実ったし
あとは果報は寝てまてですばい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。