Go♪com and the City

Queenは毎日楽しい日常を過ごしながら
☆無事☆幸せな結婚を手することができました!それまでの楽しい記録

黄金days4

2011-05-27 01:35:40 | Queenの語り
GW後半は ほぼ1年ぶりに 畑へ・・・

いやあ 荒れ果ててるかと思いきや 持ち主が
手をかけていて思ったより 全然きれいだったのでした

・・・とはいってもこんな 大根が野生化して一部無法地帯
になってたりするんですけどね

ここまでなると(花がわんさか咲いてしまうと)
すごいデカ大根でも美味しくなくなるみたい・・・
あの
大根独特の辛味がなくなる?!かんじです

ところでなんと今回 新たに畑メンバーが増員されました

仮称 ファルコン(飼い主には無許可で掲載中)

なぜ?
ファルコンなのかは?
こちら↓

ネバーエンディングストーリー

いつもは というか室内犬のためかなり インドア派?
なので渡船場 までは飼い主は歩けないと判断したらしく
車で参上・・・ 
普通はあまり歩かないらしいんですが、
屋外にでると野生の勘が戻ってくるのか?
最後のほうは のこのしまパトロールに出るくらいの勢いでした

最近は、いのししが のこのしまで暴れて?いるようなので
ぜひ パトロールしていただきたい!

いや~ 写真は
夏使用 で小ざっぱりになったばかりのため ファルコンには見えにくい
かもしれませんが、ロングになると まさしくファルコン~
きっと
畑がピンチになったら助けにきてくれるはず?!



・・・で今回は夏野菜をいくつか植えました

きゅうり
とまと
なす
ゴーヤ
空芯菜
ケール
小豆
スティックセニョール

相当たのしみです

今のところ雨は順調に降ってるので 夏はいい具合に暑すぎず
カラっと晴れてくれないかな~
昨年は、あの暑さのあまりほとんど行けてなかったので
今年は、ほんとに早朝から行って 昼から休みの日はフリーになる
くらいの余裕で行きたいかも


Limahl- ♪never ending story

そういえばKajagoogooのボーカルだった・・・
な~つかし~い 80'S

Kajagoogoo - ♪Too Shy



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y子)
2011-05-29 13:51:16
久しぶりの農作業楽しかったね~!!
後半は飲み食いで皆様盛り上がりました&ファルコンも大盛り上がり♪
残念ながら今週末は雨で行けず。種流されてませんように…(*_*)
来週晴れるといいなあ…。
草がボーボーやろから草むしりしなくては(^^ゞ。
返信する
Queenより (Y子さま)
2011-06-12 23:17:06
いやあ また
またコスモスさんが 畑を制覇しているんじゃなかろうかと。。。
ファルコンに ぜひ次回がんばって
いただきたいっす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。