Go♪com and the City

Queenは毎日楽しい日常を過ごしながら
☆無事☆幸せな結婚を手することができました!それまでの楽しい記録

筑後地方バンザイ

2007-08-28 00:20:02 | 旅行記
こんばんはQueenです

めずらしくぶっ続けで、ブログを更新しております
・・・・というのも、27日は、健康診断で会社を休んでいたのでありました
健康診断はAM中で終了するので午後からはフリー・・・でも下剤を飲んでバリウムを出さないといけないので、アクティブに外にも出れず。。。。家で昼寝しながらブログを更新しとりました。
しかし、最近 異様に眠い・・・暑いから? 眠いのは Queenだけでしょうか
ところで、健康診断ですが今回 新しい検診をしてみました
通常の検診は会社負担ですが、個人負担でオプション検診を受けれます。
昨年、マンモグラフィー を受けてみたんですが・・・胸部を挟んで圧迫するため非常に痛い・・・
今年はやめようと思っていたところ、乳がん検診の超音波検診というのが新設されていたので、超音波検診を受けてみました。
妊婦さんにジェル塗って赤ちゃんをみる要領で、胸部をエコーでみていくのですが、マンモとは違って痛くないので
こちらの方がオススメかもしれませんが・・・本当は年毎に併用したほうが確実とのこと・・・。
詳しくは、こちら保健新報のサイトを御覧ください>>>
女性にはとっても大事な部位なだけに、定期的に受診したいものであります
やはり嫁入りまでに身体は綺麗なままでいないと~

っと、話しは飛びますが、日曜は田主丸&朝倉&久留米を満喫してきました
まずは、フルーツ狩(巨峰)当初季節的に梨狩予定だったのですが、降り立ったところが梨狩をやっておらず・・・
急遽 巨峰狩 に切り替えたのありました。
巨峰果樹園はたくさんあり、ぐるぐる廻って行き着いたところは、道路沿いではないちょっと奥に入ったところにあるアダチ果樹園さん
まず、ウェルカム巨峰をいただき、しばらく待っていると、果樹園の兄さんが狩り方を説明してくれ。。。オススメの巨峰をハニカミながら
教えてくれたのでした。今年は、暑い?からか熟れるのが早くて たくさん巨峰が成っていたけれど、よくみると水分不足と熟れすぎ?でしわしわに
なっているのもあったのでした。炎天下の中 調子に乗って10房位狩り・・・ 精算したところ¥1500- 近所のスーパーじゃ 考えられない金額です 素敵
その後、知る人ぞ知る 朝倉にある アップルパイ屋さんへ・・・
こちら、お店の雰囲気も落ち着いていて、アンティーク調の家具があり、そしてそしてメインのアップルパイはホントにGoo~d でした。
行くまでに道も狭いにもかかわらず、お店は大盛況。。。。HPありませんが。。。地元じゃ有名なので、聞いたらわかると思われます。
その後、ブルーベリーの村  へ行き それから久留米にある オリーブオイルやワインと酢を量り売りするお店ファムファス
へ  珍しいテイストのオリーブオイルやワインが有りオススメです
ただ、量り売りなので容器は自分で持参したほがいいかも?!ちなみに、店内でガラスの容器も選べます
そして、久留米に来たならば 締めは ラーメンでしょてことで 満州屋が一番  へ ・・・Queen的には、博多のラーメンより
この久留米ラーメンが好きかも 。。。とりあえず 筑後地方 バンザイ


杷木ICに降り立ったときに、そういば・・・と5年前の記憶が・・・
5年前 原鶴温泉  に行った帰り、福岡三越のバスセンターから降り、そのまま 三越で開催中の横浜中華街展へ行ったときに、横浜中華街でも有名な占いの人にみてもらったんですが・・・・ 嫁に行けるか聞いたところ、 おめでとう と言われ、もうすぐとばかり握手までされたのでした。。。
あれから、5年 まだ一向に嫁に行けず。。。。あのパフォーマンスはいったい?
今回の小旅は、筑後方面(今月の吉方位)だし とりあえずいつでも嫁に行けるように~
3日で結婚できる女になる方法でも見てがんばろうかと・・・・

3日で結婚できる女になる方法
鈴木 おさむ,倉田 真由美
エフエム東京

このアイテムの詳細を見る


Queenが嫁に行くであろう予定日は>>こちらから  





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAIHINA)
2007-08-28 12:28:47
あの占い もう5年も前の話になっちゃいましたか・・・。なんだったんでしょうねぇ
私も昨日 占ってもらったことと違うことが起きました。詳しくは次回の時にでも・・・。
返信する
Queenより (MAIHINAさま)
2007-08-28 23:26:53
なぬ~・・・
小旅 をしたので少し運気が変わったのかも?!
でも 吉方位だったので、いいほうに物事が動くものと思われる
一種の毒だしかも・・・
返信する
久しぶりのコメントです (N)
2007-09-01 17:38:45
 3日で結婚できる女になる・・・本すっごい興味ありますね。そのうち私も読もうかな。さっき本屋にいったばかりだったので次回にでもー。
返信する
Queenより (Nさま)
2007-09-01 22:13:42
Nさま 3日で結婚できる女になる/heart2_glitter/}
Queenもまだ 読んでないんですが。。。
是非ご一読してたもれ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。