Go♪com and the City

Queenは毎日楽しい日常を過ごしながら
☆無事☆幸せな結婚を手することができました!それまでの楽しい記録

Queenのとっておき☆

2007-11-23 22:52:33 | 旅行記


こんばんはQueenです

テンプレートはクリスマス期間中限定バージョンでお送りしてます!

ネタたまってて・・・引き続き 更新したいと思います~
クリスマスからお正月期間中は、街がキラキラしていてわけもなく楽しくなってきますね
写真は、福岡大丸  のパサージュ広場のクリスマスツリーです~
ムッチャきれいです~
テーマは「一緒になる」だそうで・・・
写真ではわかりにくいですが・・・
永遠の輝きをしたエンゲージリングがツリーのまん前に輝いてます
さらに、ツリーの先にミラーボールがグルグル廻ってました ステキ
Queenも早く一緒になる人がほしいっす

さて、今度は、佐賀県にある 嬉野温泉   です
女が喜ぶと書いて 嬉しい と書く ~ 温泉なだけありまして 
泉質は 日本3大美人湯と名高いぬるぬる で すべすべになります~
しかも、父のお祝いで 弟夫婦と両親と私・・・ こんなときなんで私は一人かよ・・・
とちょっと悲しくなりましたが・・・

これはもしや? 嫁に行ってしまうと両親や弟夫婦と一緒に旅行なんてないかも?!しれないから?
と勝手にいいほうに考えてみました
親と一緒に旅行なんて、小学校低学年以来超久しぶりだったので、いい機会だったカモ
手配してくれた、妹よ~ 頼りない弟を支えてくれてありがたや~
弟に任せていたら、話しはきっと終わっていたハズ~

今回は、ホテル桜 というところに泊まりました。
ホテルだから和室じゃないかと思いきや、和室のお部屋で部屋食でした
温泉は、屋上展望風呂でカナリ気持ちよかったです
さらに、ゴージャスな食事でカナリ満足~

今回は、Queenの父の祝に、娘からとっておき?のプレゼントを用意していたのでありました。
そのとっておきの モノ とは?
月の土地 であります。
え??とお思いの方もおられるでしょうが・・・ 
Queenはず~っと前からスゴ~------ク気になっていたのであります。
Queenを学生の頃から知っている友達は知ってる人も居ると思いますが、Queen一家カナリ怒涛の人生を歩んでまして、Queenの父はいろいろあってツキから見放されてしまったので、ツキを取り戻すという意味合いも含めてシャレで ツキ を贈ってみました。
もらった本人は、ほぉ~ ってかんじで地球の今の価値のあるものでないのであんまり喜んでませんでしたが・・・
ちなみに、今回月の土地 1エーカー (サッカー場の大きさの土地)です
Queenとしては、ツキを持っているダケでなにかあるだろうと信じることにしたのであります。
いいことがありますよ~に







Queenが嫁に行くであろう予定日は>>こちらから  

このピーリングジェルですが、なんと 別府温泉にもあった同じものが、ホテル桜の浴場にもにもありました
カナリおすすめです
このピーリングしてから湯に入ると肌のすべすべ感が違います~ 
古い角質がぼろぼろとれます~  驚き

■ピーリングジェル(むきたまご肌)古角質除去&スキンケア 







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (友人Y)
2007-11-24 15:31:51
本日、ブログをまた拝見したら、また違うテンプレートに変わっていた模様クリスマスのシーズンいよいよ到来ですなクリスマスイルミネーションきれいやなああ我が家もそろそろツリーを飾りつけねば
返信する
Queenより (Yさま)
2007-11-25 14:40:03
ちょっくら最初のクリスマスのテンプレートも変えてみました・・小うるさいテンプレートだったもので・・・
クリスマスイルミネーションのごとく、気分も楽しくテンション上げるときっとイイコトがあるハズ~

Queen家も飾りつけてみまっす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。