Go♪com and the City

Queenは毎日楽しい日常を過ごしながら
☆無事☆幸せな結婚を手することができました!それまでの楽しい記録

2013 夏!

2013-08-11 18:55:34 | Queenの語り
aloha~
あぁ 暑い

言わんでもわかっとるわっ
てかんじでしょうが・・
言いたくなる

とりあえず
涼しそうな映像だけでも・・・
久々 白糸の滝


なんやかんやで すでに8月も中旬になろう
かしてますが・・・

その間
今 派遣で行っている会社の引越しがあって
大変過ごしやすくなったこと・・・
冷房は効き過ぎて超寒かったりするんですけどね

さらに、11月まで派遣期間が延びまして
とりあえず
年内今のところのらりくらり いけそうです



夏は何気にhilaのイベントもりだくさん

夏祭りとかあれば借り出されてます~

・・・ってことで
先日 大丸のパサージュ広場で開催された
hulaのイベントにいってきました

田舎の海辺の施設で踊るのとでは
うって変わって 緊張


踊った後は 夏の定番はコレだろう


ってことで
大変遅らばせながら 初フローズンビール
を堪能してきました
踊った後のビールは美味い
とくにビールは 好きなほうじゃないんだけど
ずっと冷えてぬるくならないってのが
いいんじゃないかと
普通のより飲みやすくかんじたかも


そして昨日は、某老人ホームで
踊ってきました

おじいちゃん おばあちゃんたち
がすごい 笑顔になるとこちらも嬉しくなって
きますね

しかし 大人のフラより 子供たちの
フラにかなり大喜びでした
たぶん
もう 曾孫 くらいの世代になるので
触れ合うことがないみたい・・・
孫にも フラをさせたい!と言っている人
もいたとか・・・

昨日で Queenの夏のフライベントはしばらく
お休みに入ります
他の人は発表会とかあったりするんですけど
今年は 発表会も出ないことにしたもので・・・


あぁ 今年の夏も楽しかった








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2013-08-15 22:31:41
涼しそうな画像をどうもです。
滝って気持ちいいですね。
フラ、大丸で踊ったなんて。
この時期ありそうだなと思いながら、見ることできず!音楽を聞くだけで、ハワイ感がして涼しくなれそうですが、そうもいかないかな?
今年の夏も楽しかったって、過去形に笑いました。
まだまだ夏ですよー。
返信する
Queenより (Nさま)
2013-08-18 22:23:21
滝は冷たくて めっちゃ 気持ちよかったよ

フラはしばらく(本格的秋になるまで)披露は
ないので(たぶん)
秋祭りシーズンで どこかに出没するかも?!
。。。ということで
わたしの夏は終わったのでありました・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。