陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

四月の気温( ◠‿◠ )?ビックリです

2024年02月13日 | 日記



素晴らしい陽射し❗️
文句なしの暖房OFFの日です♪




朝からピカピカの日差しが昇って来てましたよ😀
昨夜の残りの親子丼に卵を足しての朝食でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


連続テレビ「ブギウギ」を見て直ぐ一番乗り目指しクリニック🏥へ行って来た



連休明けなので混みを予測していたが?以外と空いていた待合室でした✌️
(皆さん元気だったのですね、良かった✊)

終了後、お妹誘い「マックスバリュ」火曜市へ👍

暖かいので気持ちよく買い物終了❗️
帰宅は正午になっていた😅





暖かい日だっていつもの布団で寝ていたニャンコ達😀元気✌️

たちまち過ぎ去った午前中でした😔
四月の陽気😀軽やかに過ごさねば〜(^O^☆♪





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖房OFFでも✌️✌️の日 | トップ | 今日も凄い☀️ですネ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maymay815)
2024-02-13 13:14:30
クリニック🏥&お買い物の二刀流で充実の火曜日!!

暖かい日(午前中)で苦にならずね(^-^)

やわらかい日差しでも暖房OFFで大丈夫👌‼️

季節が行ったり来たり🥺
何でも徐々に徐々にがいいよね😩
Unknown (maymayさん)
2024-02-13 13:38:24
行ったり来たりの気温差、でもいきなり四月はネ〜
低くなったら堪えるね😂

今月の予定終了😅
教室に行きたいなア〜と思ってますが〜😆
決まるまで時間がかかる😆

こんな事してる間に二月は逃げるね(о´∀`о)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事