陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

今日も凄い☀️ですネ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2024年02月14日 | 日記



暖かく美しく沈んだ昨日の夕日でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日も裏切らず暖かい朝✌️✌️


朝日も嬉しくなるオレンジ色😀
こんな朝はなんでも美味しい😋






1カ月はアッとという間に来ちゃいました😔
ダスキンモップ交換日❗️



しっかり汚してしまったモップ


カーポート内から雪溶け道です


陽射しが燦々輝いてます

爺は正午から床カーリング🥌へ
速昼食で出発です👍

ニャンコ達は引っ付き昼寝へ😴






婆のおひとり様の時間です😅







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四月の気温( ◠‿◠ )?ビックリ... | トップ | 超久し振りの歩きでした😅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maymay815)
2024-02-14 11:53:45
昨日より暖かく(暑く)感じます💦

昨日は10℃超え〜
今日は⁇

暑いのはちょっと・・・
でも、曇りより晴れ☀️の日のお一人様時間の方が楽しめそうでしょうか⁈🎵

アッという間に週半ば😵
Unknown (maymayさん)
2024-02-14 12:32:23
直射に居なければ薄手服で丁度良い日✌️
寒さが来なければ嬉しいけれど☺️まだ油断は禁物ね、

バレンタインなのでチョコじゃ無く、ちらし寿司かな❓と
寿司具は先日作ったのが冷凍であるので卵焼きさえ作れば良いので😂

帰る迄リラックスの時間です😀✌️✌️

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事