陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

暖房OFFでも✌️✌️の日

2024年02月12日 | 日記







ニャンコがとろける素晴らしい陽射しの三連休最終日です✌️



昨日隣町まで遠征し床カーリング🥌を楽しんだ爺は今日も地元で床カーリング🥌です😀



インスタントだけど美味しい😋
少しだけ「これ❗️うま‼️つゆ
を足しただけ^_−☆

朝食に満足して出かけた爺です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



キムチスープも出来た😂
夕方6時から楽しみにしている「篤姫」の録画も終了⏺️
後はユックリ出来る🎵🎵


(今日も良い一日だった)
と❗️😅思える日になるように✌️
\(^ω^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (ユックリしてろ〜)と言われても... | トップ | 四月の気温( ◠‿◠ )?ビックリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maymay815)
2024-02-12 11:52:17
薄陽だけど、暖かい日🌤️

🥌〜お休みかな⁈と思いきや・・・
今日も楽しい日!!
元気で🙆‍♀️

台所仕事も終えて〜
午後は自由時間ね🙌
返信する
Unknown (maymayさん)
2024-02-12 14:59:18
お昼頃になって暖房入れました、寒い方が帰るので😂

元気で出かけてくれるので✌️です😅
明日暖かい日なのね嬉しいですね♪♪
ダラダラの午後です^_−☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事