陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

超ゆっくり起床の日曜日

2023年02月19日 | 日記

第3日曜日の今朝8時からは町内会の会館掃除日🧹
「終わってから朝食だ〜」
の爺の一言で超遅い起床でした






朝食は無印食品「イカと生姜の混ぜご飯」楽ちん楽ちん😂




昨日アタフタと買い物した物😅
後から組み立てして頂きます😄

そしてTSUTAYAで欲しかった本❗️文藝春秋「芥川賞受賞作二作掲載」されているし〜
そのほかにも読み応えありそう
しばらく楽しい時間があるぞ👌


あ〜そうそう昨日はとっても嬉しい手紙と小包いただいた〜❤️



遠くに住む友人Yumi子さんから〜嬉しい〜(o^^o)



Yumi子さんのいとこさんの手作りというお菓子「フロランタン」美味しい〜😋😋


そしてバスタオルで作ったというスリッパ😵超軽くて柔らかく履きやすい🎶🎶


バスタオルで湯たんぽ袋を作った残り布❗️で作ったという🎶🎶

針仕事苦手な婆は尊敬しちゃう

大事に大事に履かせてもらいますv(^_^v)♪









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☀️当たらにゃ〜損ソン(*´∀`)♪ | トップ | 春の雪の朝でした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maymay815)
2023-02-19 13:54:49
念願のお買い物行けた⁉️
👏👏👏

昨日は嬉しいものがいっぱい❗️

今日はのーんびり朝で曇り☁️でも🙆‍♀️な一日の始まり🎶
Unknown (maymayさん)
2023-02-19 15:13:48
😅思う様にチョイと整理できました❗️

運転手さんに感謝です

曇りでも気温は高いよね❗️少し動くと自動がOFFになってても暖かい😄

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事