陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

☀️当たらにゃ〜損ソン(*´∀`)♪

2023年02月18日 | 日記



おはよう〜ございます🤞
昨日と同じ綺麗な朝焼け👌

1時間後には燦々暖かい👍


予報は三月頃の気温❗️になるとか😵凄いヨ〜





早くから二階で寝ていたはずのニャンコ達がいつの間にか😄来てる




出窓でマッタリのココを遠くから見ていたミル😂だが〜


いつの間にかふっついた😄


今日の日差しは当たらにゃ損だよ!
爺は歩道脇の氷割り✊元気🤞

チョイと思うところあり😂
ニトリへいきたい🤔婆
送迎してくれるお方😂のお暇を待ってます(^_−)−☆








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラス気温の花金でーす🤞 | トップ | 超ゆっくり起床の日曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maymay815)
2023-02-18 11:31:35
ビックリの最高気温予報!

ニトリへも気持ち良く連れて行ってくれるよ〜きっと😊
最高のプチドライブ、、、ついでに本屋さんにも、ネッ🎶(^。^)
実り多き土曜日になりそう⁉️
Unknown (maymayさん)
2023-02-18 12:02:45
ホントに気持ち良いね♪(v^_^)v

行けたら良いのだけれど〜どうかな?

このまま春爛漫といきたいですね😅
暑くも寒くも無い日々が待たれるね🎶🎶

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事