陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

コミセンバスで〜👍

2024年05月20日 | 日記




おはよーございますm(_ _)m
昨日&一昨日のような日差しも強風も無い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コミセンバス🚌でスーパー迄のミニ旅行😅気分で行って来ましたo(^_-)O




赤いコミバス🚌です


久し振り乗ったバス🚌
周りの景色を堪能(^O^☆♪

着いたスーパー内をユックリ✌️
散歩気分での品定めでした🎵🎵


2時間近くの買い物の帰りは😅やっぱり爺車でした😁





ちょうど良い気温の週明けです
良い日々を過ごしましょ✊✌️





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いですね☀️ | トップ | 雨☔️です❗️暖房ON(●´ω`●) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may may)
2024-05-20 13:39:16
昨日の暑い空気が残っているような〜
そう感じるのは私だけ⁈

お買い物には最適な気温だったのかも(^-^)

良い一週間の始まりね✌️🎶
Unknown (maymayさん)
2024-05-20 13:49:37
暑さで弱っている体なのでだるい🥱です
ハッキリしない気温も後押しで残っている感じ🥹

気分転換の為のコミバスでした😅
明日は雨☔なの❓
分かるような今日のハッキリしない気温ですね🥹

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事