陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

万事休す(-.-)

2013年06月27日 | 日記

雨の日?と思いきや涼しい風が心地よい晴れの日に(*^^)v

こんな日に復習しないでいつするの「今でしょ!」

と、いう思いでパソコンに向かいました~昨日の復習



完成図を横目に教科書を指でなぞりながらここまではOK

ん?変だよ~ページ罫線出て来ない

「シャ~無いか!」あっさり諦めるも「私の悪い癖」ウインク

次週教室での質問と致しましょ!

一服後第9話に至る「生きた日々」の単行本を


第1話の暖か~い夫婦愛にグッド ラック

:


(本好きお友達、次週のパソコン日まで待っててネ)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 其々に\(^o^)/ | トップ | 寒い!(@_@;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこまで出来たら復習成功! (tyatyafankurabu)
2013-06-27 18:42:21
私なんか貴女のブログ見て「ヒヤ~早や出来たんだ」とびっくり私もと不安ながらもキーを差し込んで始めたのですが、何回しても上手く画面が表示されない!
私のキー故障かな?昨日も変だったもんね復習中止気分切り替え 来週貸して下さる本を楽しみに待ちます。大竹しのぶの主演映画ぜひ見たいですそのことを思うと楽しくて来週超楽しみです。よろしくね

佐助ちゃん チャトラちゃんに較べて1/3位の大きさになってますね。もう大分弱ってた頃の写真でしょうか?パパの体を何時も一生懸命なめてるチャトラがいじらしくて胸が痛いですこんなに親孝行なネコちゃん見たことありません
チャチャフアンさん (春ゆらゆら)
2013-06-27 19:48:23
画面が出てこない?だよね、次週の楽しみにしましょう久しぶりにに向かい復習に取り組んだのに~最後まで出来ず残念だけど次回の聞く楽しみが出来たと思いましょう

為になるですよ、だったりしたり~楽しみにしていてね、活字も大きくて読みやすいですよ

本当に仲良し親子でした、写真を見ながら感心しています、何回も同じような写真だけれど、またみてくださいね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事